アン・パンソクの深い悩みが盛り込まれた作品は、俳優たちに新しい経験を作ってくれました。 チョン・ヘインは「私は、作品をする度にいつもキャラクターに対する悩みをたくさんしました。
アン・パンソク集大成といった感じの、名曲と長回しで迎えるラスト。 予告通りいつも魂を揺さぶってくるアン・パンソク。 今回も視聴後は、他の作品が物足りなくなるほど、中毒症状が出てしまいましたが、早くも次回作が楽しみです。 アン・パンソクが出演/製作した最新映画や、作品の一覧、フィルモグラフィーをチェックできます!約束(2006)(2007年) 感想. アン・パンソク氏が演出された作品は軽い気持ちで見ることができないのです。 複雑で密度の高い感情が静かにそして淡々と描かれ、どちらかというと台詞も登場人物も少なく、その分、余韻が残り自然とひきこまれてしまいます。 ジョンヘインが「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」に続き「春の夜」まで一緒にされたアン・パンソクpdに感謝を伝えた。20日午後、ソウル九老区に位置したホテル… 大ヒット作「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」と同じ、アン・パンソク監督とキム・ウン作家のコンビ作品です。 両作品とも、愛し合う二人に周囲の猛反対が…っていう展開ではありますが、二番煎じとかかぶってる感はあまり感じませんでした。
アン・パンソク監督・脚本・演出の韓国ドラマのページです。韓国ドラマのあらすじ、キャスト、放送予定など。また視聴者からのレビュー・感想もあります。 監督「アン・パンソク(Ahn Pan-suk,Ahn Pan-suk)」が携わった映画1作品を紹介。「約束(2007年11月23日(金))」の監督。 アン・パンソク監督の作品は今回初めて見たのだけど、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」もこんな感じの雰囲気なのかな? だったらすごく早く見たい! とても好きな監督さんになりそうだ。 この監督の独特の雰囲気が感じ取れてすごく良きです!